HOME > インフォメーション > 2023ジュニアユースメンバー募集【定員22名】

インフォメーション

< Prev  |  一覧へ戻る

2023ジュニアユースメンバー募集【定員22名】


【ジュニアユース体験会&説明会案内】
私たちは、全ての子どもたちに夢を与える為に、
【セレクションをしないクラブ】
として活動を行っています。

『サッカーの力で人々を幸せに』
を活動思念のもと、クラブに集まってくれた子どもたちや保護者の皆様と共に
『世界一を目指す挑戦』を通して子どもたちに成長の機会を提供していければと考えています。

一人ひとり『良さ』を認め合い『個性』を大切にし、全ての子どもたちが最大限力を発揮出来るチーム作りを行っていきたいと思います。

『サッカーが大好き』
『理念に共感した』
『サッカーを楽しみたい』
『サッカーの基本をしっかりと学びたい』
『 人として成長したい』
『最高の仲間と出会いたい』

そんな子どもたちとここでしか得られない最高の思い出を作っていけること楽しみにしています。
体験会の参加をお待ちしています!!

そして中学校に行ってからサッカーを続けるか迷っている子どもたちへ

私も小学校、中学校、高校とうまくいかないことばかりでした。
でも大好きだったサッカーの夢を諦められなかったから、サッカーを続けたら
自分の未来が開けました。
そこで学んだことは全ての人に本当は可能性があったということ。
周りの子どもたちのレベルと比較してサッカーをやめてしまうのはとてももったいないことだと思います。
『サッカーが好き』という気持ちがあるのであれば私たちと一緒に続けてほしいです。
絶対にこのチームでよかったと思わせます。体験会への参加お待ちしています。

体験会日程
①11月23日(水)19:00受付 19:30~21:00
②11月29日(火)19:00受付 19:30~21:00
会場:城山中学校グラウンド
③12月10日(土)19:00受付 19:30~21:00
会場:丸山公園
※コロナの緊急事態宣言延長により会場変更の可能性あり

参加費500円(会場費として)
募集人数:22名まで
※定員になり次第募集を締め切ります。

☆コロナ対策について
●参加者(子ども・保護者)全員の当日朝の検温し体温が37度未満であること。
●参加者(子ども・保護者)全員過去一週間の体調が良好であること。
●参加者(子ども・保護者)家族に(コロナウィルスの疑いがある)体調不良者が いない事。
●運動をする子どもたち以外の方(保護者)はマスクの着用をすること。
●当日会場でのアルコール消毒。

【申込方法 下記より】
https://www.internationalsportsclub.info/inqfm/trial/
お問い合わせは、028-688-0414(ジュニアユース係まで)

< Prev  |  一覧へ戻る

このページのトップへ

無料体験 お申込み